代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]マフラー

最近マフラーを愛用しています。
100円ショップで購入した黒いフェルト地のモノなんですが、とても暖かいです。
昔はマフラーなんかしなかったものですが、やっぱ歳なんすかね。

さて、友人が愛車スカイラインのマフラーを換えたという事で長距離ドライブがてら遊びに来たわけです。

で、早速運転させてもらったわけですが、これがまた確かに体感で随分速くなった気がするのでありまして。

しかも以前の某有名メーカー製マフラーよりも音が静か。

これは大変よろしいと思いました。

私の愛車EXY10にも同じメーカーの同じ銘柄のマフラー(直球で言ってレガリス)があるのでありまして、とても付け替えたくなってきている今日この頃であったりするのであります。

うーん、どうしたものか・・・ネット通販だと5万円弱で買えるらしいんですけども・・・自分で付け替えるかなぁ・・・うーむ。<マジで考えているらしいですヨ

って、某大阪のCAROL乗りの友人もレガリス付けてた気がするなぁ・・・
ステンレスだから錆びにくいし。やはり来月あたり考えてみる事にしようかと。