代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]何かある・・・

ハッキリ言って自慢ですが、ウチのADSL回線速度はけっこう速い方だ。
地方で導入までに散々待たされたので、そのぶんを取り返すかの如く速いのであります。

で、今日、とあるソフトをダウンしたら今まで以上の転送速度が出たので、久しぶりにブロードバンドスピードテストをやってみたわけです。

結果して確かに速い感じです。

が。

測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.2
測定時刻 2003/05/18 13:39:09
回線種類/線路長 ADSL/1.5km
キャリア/ISP NTTフレッツADSL 8Mbps
ホスト1 WebArena(NTTPC) 5.55Mbps(1764kB,2.6秒)
ホスト2 SAKURAインターネット 5.58Mbps(3063kB,4.4秒)
推定最大スループット 5.58Mbps(697kB/s)
コメント NTTフレッツADSL 8Mbpsの平均速度は2.9Mbpsなので速い方ですが、<font color=red size=5>光ファイバならさらに5倍速くなります。</font>(1位/5階級中)

・・・・・・・・・・・・<font color=red size=5>チキショー、ケンカ売ってるのかヨ!(;´Д`)</font>

どうせ光ファイバーなんか当分来ないよ、田舎だからな。

ええ、それはあと二年は来ないだろうよ。田舎だからな。

つーわけなんですが、これはやはり光普及の国策に準じた記述なのかなぁ・・・微妙な裏のキナ臭さを感じずには居られません。

さて、やはりドライブに行くか。うむ。