代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]夏休みは続くよ今日までですが

というわけで、某大企業様からの要請で、全社ありがたく一週間の大型連休(仕事が無いとも言う)を頂いたわけですが、それも今日でおしまいであります。

とても残念でありますが、まぁ、旅にも出たし、良い夏休みだったという事にしたいと思います。

できれば8月も一週間くらい休みにならないかなあ・・・給料が減るのは残念と言えば残念だけど、生活できなくなるわけじゃないしなぁ・・・

ああ、でも毎月飛行機に乗ろうプロジェクトが早々に挫折って事になるかもなぁ・・・

ちゅーわけで、最後の休日をゴロゴロ過ごすわけであります。

なんだか明日からCS放送で夏休みアニメ特番が目白押しなのでタイマーセットに追われていたりとか。

うーん、とりあえず写真の整理でもして一日終わりそうな予感という事にしておきたいと思います。