代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

家族集合で

帰省して問題のPCを見てみるとプリンタの設定ができていないことが判明。とりあえず適当なドライバをかまして動作を確認しました。
そのうち弟連中も帰ってきて久々に家族全員集合という事で弟連中が酒を飲むぞーという事で、兄貴としては年末だし奢ってやるぜという事で近所の酒屋へでかけまして、いろいろ買ってまいりました。
自分用には思わず泡盛の古酒を買ってしまったりして結構な出費でございましたが、まぁおかげさまで家族宴会も盛り上がって良かった良かったという感じで。
最後に調子よく飲んでいた三男坊が見事に酔い潰れてケロケロしたので宴会終了。微妙にハードな一日になってしまった感じでありました。
さぁ、明日からコミケであります。でも取り立ててて朝から行く気もしないし必要もないので午後からマターリ出撃の予定。
晴れそうで一安心でした。