代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ソファー来た

帰宅すると荷物が届いてました。
先日ネット発注した友人お奨めのソファーが到着です。かなりでかい箱で届いてビックリでしたが、とりあえず本体を専用カバーに詰め込んで完成。早速座ってみましたが実にいい感じであります。
取扱い説明書にも書いてありましたがテレビを見るとか本を読むとか、ゆったり座って音楽を聴くとかには最高のソファーだと思いました。いやぁ、ホントにリラックスできるし、気持ち良いです。座るの癖になりますヨ。というわけで、まぁお値段もそれなりにするにはするのですが、相応かそれ以上にコレは良い物だー!と言ってしまいましょう。興味のある方はぜひ。再掲>http://www.muji.net/mono/prj03/0506.html