代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

窓を開けると

天気予報では今日は曇りのち雨って事でしたが雲は多いものの、日は射しておりまして、では出かけるかと思いつつ、朝風呂に入り、さっぱりしてから朝食チケットを手に朝食バイキングでしっかりとした朝食を頂きました。
一泊5000円で200マイル付いた上に朝食付きだったのか・・・関西の宿が安いのか、たまたまJALのキャンペーンに乗って旅行したから安かったのか、とにかく納得でありました。
飯を食って気力が充実したところで京阪線北浜駅へ。準急で3駅程で到着しました「守口市駅」であります。とりあえず駅前へ出てみたらすぐわかりました。なるほど。これはKanonのゲームに出てきた例のシーンの背景そのものだ。という事で、日曜の朝で人が少ないのを確認し、周辺に迷惑をかけないようにこっそりと写真撮影を敢行。せっかくなので主人公がまちぼうけを食らったベンチで缶コーヒーを飲みつつBBSにネタ記事を書いて一休みしてから出発しました。
ちなみに名雪はとうとう来ませんでした。待ちきれなくなった主人公はそのまま地元へ帰ってしまいました。>GAMEOVER
話になりません。