代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

おねてぃーファン許可の宿

チェックインすると廊下におもむろにおねてぃーのポスターが。カウンターにはミニフィギュアが・・・すばらしい環境でした。というわけで、おねてぃー巡礼割引を適用してもらって宿泊。
5人一緒でと言うことで急遽広い部屋を割り振ってもらってとても助かりました。
さしあたってPCのセットアップ、写真の転送などをすべくLANを構築したりHDDを接続したりとネットワーク設定作業が始まり、全員のマシンが接続され、膨大なDVDROMや各自のHDDのデータが即席のネットワークを右へ左への大転送。お疲れ様です。
そのうち夕食が用意できましたと言うことで食事部屋へ。
・・・マジ宴会料理フルセットでした。
おかずだけでおなか一杯って感じで、いろいろと美味しいお食事を堪能させていただきました。
前日の宴会の疲れもあったのと夜間車を運転する事になる可能性もあるって事でアルコールはやめておきつつも宴会では各自のネタで十分に盛り上がりました。やはり同好の志で宴会するのは楽しいものです。
おなかも一杯になったところで温泉に入ってマターリ。
綺麗な風景を堪能し、いろいろな凄い人々と出会い、名物を食べ、温泉まで。贅沢過ぎる週末の夜は更けていくのでありました。
なお、夜間は小雪が舞って視界も宜しくないということで山登りは中止になってまたの機会にという事で決定でありました。疲れて居た事もあってこれはこれで良かろうという事で。
とにかく、ああ、来て良かった。心底そう思いました。実に良い一日でありました。
しかしあれだ。お店の人が本当に友好的なのは気持ちよかったですねぇ。なんというか絶大な安心感を感じられて凄く気が楽にできるようで癒されるようでありました。ああ、来て良かったよ。いやマジで。