代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

羽田空港へ行って見る日

写真を撮るぞとかいろいろで羽田空港へ行ってみる試験です。
今日は一応平日。
城南島公園も大混雑には至っておりませんで、むしろ空いてました。
写真を撮って、昼にはお台場へ。
アンナミラーズで食事。いいですね、アンナミラーズ。ジャンルとして存在するだけの事はある。うむ。
更にお台場付近を撮影してから飛行機の着陸経路の直下に移動して撮影。誘導灯が随所にあるのでそれに沿って行ってみる訳ですが、直下はいいですねぇ。迫力があって。
更に展望デッキへ。まぁボチボチでありました。
滑走路の見える喫茶店でパフェを食べて終了ということでお疲れ様でした。
一日撮影ずくしだったなぁと。
で、帰りがけにJALのショップに寄って月間エアラインを買って帰りましたって事で。