代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

V801SA

携帯電話は当分買い換えないというか、プリペイドで充分だぜとか言って置きながら、日の変らぬウチにヴォーダホンの国際携帯を購入してしまうという暴挙。
いや、以前友人にいじらせてもらって、これなら良いかなぁと思っていたモデルが1円って事に成っていたので、この際だからと言うことで確保。既に国内で使えないGSM携帯T68i
http://www.sonyericsson.com/T68i/
なんか持っているってのにこの上なんで国際対応のG3端末を買うのかという話は置いておいて、とりあえず「二つ折りじゃないから」って理由が強力だった気がします。今時の携帯はどれもこれも二つ折りでつまらん。個性が無さ過ぎるよ(謎)
元々は二つ折りってスタートレックの通信機みたいで大好きだったんだけどねぇ・・・ああワゴン車と同じ経緯のような気がする(謎2)
まぁ関係者各位には後日新しい番号をご連絡しますのでよろしくです。
なお今までのプリペイド携帯は必要に応じて稼動する予定って事で一つ。ああ、回線増えた。
あと携帯開通待ちの時間でイタリアンな喫茶店でお茶。けっこう美味かったサンドイッチ。