代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

NWWMを無くす

昨晩、会社の帰りがけにカラオケに行ったのだが、現地で曲名を呼び出す為にカバンから出して使用したのを最後に、愛用していたノイズキャンセリング機能内蔵ネットワークウォークマンが行方不明になった。
9割方カラオケ屋に忘れたに違いないと思って電話してみたが、そのようなモノは届いていないという世知辛い回答でありまして、どうやら持ち逃げされてしまった様子。
専用コネクタだし、キャンセリング機能を稼動させるには専用ヘッドホンが必要だし、何よりも悪名高いソニックステージを使わなければ曲データが転送できないというキワモノなハズなのだが、ヘッドホンを外して単体+ストラップの状態で持ち去った所で、使い様が無いよなぁと、こう思う訳なのですが。
まぁ、何にしても無くなってしまった物は仕方ない。残念なのはそれに付いていたストラップがボーイング社のストラップだったという事なのだが、まぁ、先日エアバスのストラップを買ったのでこれで代替という事にしておくとするかなという感じであります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、でも実は正直かなりガッカリorz
ノイズキャンセリング機能、気に入ってたのになぁ・・・仕方ないのでまたヘッドホンNC6を復活させるとするかな。うむむ。
という事でですね。
これはアレかなと。そろそろ素直に操作性で遥かに勝る、iPodナノに乗り換えなさいと、そういうお達しなのでありましょうか。
でもまぁ、なんとなく音楽も携帯で聞けば良いって話もあるよなぁ、最近は・・・とも思っているオレが居るのでありました。
ああ、そんなわけで明日からはカメラも定期も電子マネーもTVもオーディオも911T一本で済む暮らしになりそうです。まあ、それはそれで良いのかもしれない。統合化、統合化というヤツに違いありません。やはり世界は統合化に向かっているのであります。私は間違ってない!そう信じて明日は休暇なのでありました(マテコラ
回線工事だよぅ(謎)