代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

流石に

一週間もたつと何をしたのか忘れてくるわけだ。
ああ、そうそう友人と会う約束があったので自宅前にスカイラインでお迎えに来てもらうというやつで。
とりあえず秋葉で細かい買出し。某ドールの凄いお店に行ったのですが予め言って置いた通り友人は別ゾーンに退避。まぁ真人間の行動と言えるだろう。
逆説的には自分は真人間ではないぜという事になるわけだが、まぁ否定はしないぜ。
で、ドールを支えるスタンドを買おうかと思っていたら在庫がないと言うことで見送り。
昼になったので上野のアメリカンなレストランで莫大な昼食を食い、またも腹が膨れる。体重も増加の一途。実にまずい。