代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

OFF

で、コミケの後は噂のコスプレ居酒屋「蔵」で宴会。もちろん客はコミケ帰りのオタさんしか居ません。自分も含めて。よく予約が取れたものです。幹事さんご苦労様でした。ありがとう。
ということで、こちらは凄く盛り上がりました。
ニコラーがD70の4連装コスプレ撮影とか、かなりアフォな事を延々と。バースデーな若者を盛大にお祝いしつつ、某氏の購入した美鳥の1/1ハンドマペットを見て号泣。
何故俺は会場で確保しなかったのかと!
というか、ぜんぜん気がつかなかった。気がついた時には売り切れてた。見れば見るほど、持てば持つほど実に良い。欲しい。とても欲しい。おもわずヤフオクを見てしまおうかというくらい欲しいのですが、一般販売を待つかなぁと言う雰囲気もありです。
というわけで、盛り上がった宴会でした。またよろしくですよ、てへっ。