代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

暑かった

天気予報が大変良くはずれるようで今日は夕立も無く、一日日が差しておりました。暑かったであります。
今回は深川シャトルと呼ばれる土日だけ運行している都バスの急行路線を使ってコミケ会場に行ってまいりました。少々自宅からバス停までが遠いのですが、片道200円でビックサイト前に到着できるのは魅力でした。今後も積極的に使おうと思います。うむ。
で。
結局買ってきたのは+にじうら+のフライトエアプレインズ本のみ。企業ブースもざっと見てみて、マルチアーノ12姉妹グッヅが見当たらなかったので何も買わずに撤収。コスプレ会場を見物してからそこそこに引き上げでした。
で、打ち上げに宴会でしたが、14名で大宴会状態で大変「アイタタタ」って感じのオタ集団に成っていたような気もします。というか俺がイタかったんじゃないかと思いますが、まぁ、たまにはバカ騒ぎするのもいいだろうという事にしておいてください(ガクリ
ラストは新宿のうどん屋讃岐うどんを食べて解散でした。参加された皆さん、お疲れ様でした。
ちなみにエアプレインズ本は個人的に大変良い本に仕上がっておりました。大変良好で重畳でございます(笑)