代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

雨だー

というわけで、今日、明日で単身で下地島に行って来る予定なわけですが。
つい一昨日くらいまで日曜は晴れる予報だったので喜んでいたのですが、見事に予報が変わって終日雨に。しかも時々雨強し。で晴れと曇りの予報は皆無。
切符確保できなかった関係者の皆さん、ラッキーです(爆
風向きは良いんですけどねぇ、南風で。
雨のRW17で車内で本でも読んでくるかと思います。
まぁ雨の滑走路もそれなりに面白いので味のある絵が撮れたらいいなと思います。
でも、晴れの島の爽快感は期待できそうに無いなぁ。泳ぐのも無理っぽい・・・うーん。