代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

下地島に行くに際して

DVCAMを更新しました。
今までは初代DVCAMと言われるDV1を使用していたのですが、流石に画質やら解像度やらが気になるようになりまして、手ブレ防止デジカメを兼ねて
SONYのDCR-PC350
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/DCR-PC350/
を購入。
小さい割りに高解像度という事で、まぁこれなら良かろうかという事でアレです。
予備のラージバッテリーと128MBのメモリースティックデュオを追加購入して良好な感じです。
で、流石にベルトクリップは付いていないんですね。というわけで、ウエストポーチを物色しようかとおもいつつ、これと言った物が無くて断念。当面は100円ショップのポーチでいいやって事で、明日の下地島行きに備えるのでありました。
予報は雨だけどな(泣