代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

1週間ぶりにHDDレコーダーを起動するわけだ

画面に表示されたのは
「HDD FULL」
しかも、23日の録画を最後に録画が停止されている。
って、出国した翌日だよ!まぢすか!?
DVDに逃がしたローゼンメイデンをHDDから消さなかったのが敗因だったらしい。
そもそも80GBくらいだからなぁ・・・ちょっと高画質で録画すると結構余裕が無くなるのよ。ええ。まぁ、イタリアでは結構ラッキーな事もありましたし。これが等価交換というやつなのでしょうか。
というわけで、なんかもういいや。テレビ見る気が一気に失せた。欝だ、明日のコミケでは憂さ晴らしに散財するぜイエーイ!
征くぞ!征くぞ!征くぞ!征くぞ!征くぞ!征くぞ!征くぞ!征くぞ!
うらァー(;´д⊂)