代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

大混雑

というわけで、ボークスへ行くぜ!って話に急展開。ららぽーとへ車で出かけて見ます。ものすごい人出でビックリでした。いやぁ、流行ってるんですね。
で、なんとか駐車場に車を停めて、ボークスへ。服なんか買ってみます。結構イイ感じです。いろいろ楽しみです。
そして偶然入ったレストランのウェイトレスさんがメイド調でスマッシュヒット。いやぁ、予定調和なのか解かりませんが、参りましたね。年始から直撃で。
というわけで、面白かったららぽーと。また行こうと思います。
その後、適当に流してアキバへ。正月も結構遅い時間になってしまったと言うのに結構混んでました。まぁコミケの後でもあるしなぁと思いつつ。雑品をいくつか購入して撤収でありました。
あぁ、ちなみに車は雑巾で乾拭きだけして終了。なんつーか、近所に洗車場が無いという事がよくわかりました。まぁいいや。もともとあんまり洗車しない人間だし(爆