代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

グランツ!

ということで、待ちに待っていた、というか、コレの為にPS3初期投資したんだという、問題のグランツーリスモ5が発売されました。

まぁ、”プロローグ”ですけども。
せっかくなのでブルーレイディスク版を買ってみました。ダウンロード版だとマイルが付かないし(えー
で、特にパニックも無く、普通に買えております。まぁ、さすがにね。
とりあえずこの週末はこれで遊んでみようと思います。うんうん。
そして。
これ↓が欲しくてたまらなくなるorz
ロジクール G25 レーシング ホイール

ロジクール G25 レーシング ホイール

ちょ!え?6速ミッションコントローラ?なに?クラッチペダルも付いてる?で?ロックtoロックで2回転半?実車並みじゃねーですか?ちょっと?
うえーん、欲しい、ホシィよぅ〜
でもお値段3万円。
いや、フライトシム系のコントローラに比べれば全然安いんですけどね。ええ。
いやしかし問題はそもそも軍資金が無い事でありましてですね、さーて、月々1万円ずつ貯金して3ヵ月後に買うとか・・・かな・・・カナ?(ぉ