代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

戦闘妖精

ということで、雪風を見終わりました。
まぁ、ストーリーがどうとか、シナリオがどうとかってのもあるかもしれませんが、私は雰囲気と絵がとても気に入っているので満足です。個人的には良い作品だったという結論を付けましょう。保管完了!
ちょっとAC03をやり直したくなってきました(謎
で。
だいぶ前から話題になってる「ひぐらしのなく頃に」ですが、ゲームする余力がないのでドラマCDを聞いてみる試験。なんとなく昔聞いていた深夜帯のラジオドラマっぽくて面白い。今聞いているところでやっと怖くなってきたので先が楽しみです。でも楽な反面シナリオは1本なわけで、数ある惨殺エンドを楽しもうと思ったらやはりゲームをやるべきなのだろうなぁと思いつつ、アニメ化したらR指定間違い無しだろうなぁと思った。
『嘘だッ!!!』
ちょっとひぐらしTシャツが欲しくなってきました。そのうち買おうと思います。うぐぅ
て。
あ、なんだ良く見てみたらCDドラマって「鬼隠し編」なのだわ。元々一本の話をそのままドラマ化してあるのか。それ以外は個別に見ろって事か、それとも今後続きの話も出るのか。
うーん。そういう事ならVAIO−TYPE−Uに突っ込んで通勤中に読書よろしく見てみるのも手かも知れませんな。少々前向きに検討しよう。
でもってちょいと過労気味かもしれず。なんとか、なんとか今週を乗り切らねば、戦え、戦って死ね! 俺っ! ガクリ。