代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

オンライン購入

レッドオクトーバーを追え!という潜水艦映画が大好きです。
で、サントラを持ってるんですが、これがなんと「カセットテープ」なのでありますよ。ええ、最近の若者は知らんだろう?カセットテープ。ウォークマンって元々カセットテープだったんだぜー(爆
というわけで、なかなかオタ的に欲しい曲の入ってないiTunesショップなんですが、流石に映画音楽くらいは入ってた。聴きたいのはメインテーマのみということで、一曲だけ150円で購入してみる。
なるほど、聴きたい時にすぐ買えるというのは素晴らしい事だなぁと思いました。
が。
セキュリティーの関係でiPod以外のポータブルMP3プレイヤーでは聴けないらしい事が判明。こりゃぁ不便かもしれない。セキュリティーも良いけど、もうちょっと考えてほしいなぁ・・・と思った(ガクリ
お蔭様であんまり使わないかもしれない。部屋でも聞くけど屋外で聞く事も非常に多いからなぁ自分。
車で聞く分にはiPodミニを常用しているので問題ないっちゃないけどねぇ・・・iPodナノを買えってコトっすかねぇ・・・値段的には4Gモデルでも3万切ってるし、無理なく買えるお値段なのがまた微妙にな(苦笑
うーん。
うーん。
うーん。
・・・・・買うか(爆