代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

使ってはいけないワケその2

先日ヒゲに効くかと思って、使ってはイケマセンと書かれているにも関わらず、どういう理屈でイケナイのかを実証する意味でも、脱毛クリームを顔に使ってみたわけですが。
まず第一にヒリヒリする。痛みがあるってのが問題なわけですが、更に後遺症がありました。
皮が剥けます(爆)
日焼けした時に剥けるように、クリームを塗った部分の皮がポロポロと剥け落ちてしまうのであります。なるほど、これはイケメンな男性や女性にとっては致命傷でありましょう。ということで、やはり顔に使ってはイケナイのでありますな。納得。
あー、でも一皮剥けて肌がスベスベになったというコトを書き加えておく。
が、まぁ、なんと言いますか、正直オススメしません(爆
しかしなぁ、やっぱり禁止するからには「何でダメなのか」という理由は書き添えてもらいたいものだ。と、こう思いました。まぁ、基本は「バカはとりあえず言われた通りにしておけ」って事なんだろうけどねぇ・・・うーん。