代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

あったかい

昨日の朝は帯広に居ました。耳がちぎれるかと思えるくらい寒かった氷点下14度。
それが今日の東京は日が暮れてからも14度。
気温差28度。
これで体調を崩さない方がおかしいってモノであります。
今日はまだ大丈夫だけど明日あたり危なそうだナァ・・・うーん
あー、ちなみに体重はイイ感じに増加しておりまして、ついに68k台に戻ってしまいました。
明日当たりからまた65k目指して徐々にダイエットを再開しようと思います。
ということで、通販でダイエットサプリを買って見た(爆
正直あんまし期待はしてないけど面白そうなので試してみる試験で。
一応国産らしいので死にはしないだろう(ぉ