代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

Twitterメモ

今月も新部署でバッタバタのうちに年度末のいろんな処理が重なって、それはもう頭の回転が何回飛んだかわからないくらい多忙なうちに過ぎ去ってしまったのでありました。いろいろヤバい。どうしよう。うーん。
と、そんな3月。
−−−−−

  • 18/03/01_20:09:04
    宿直で夜間対応からの明け通し残業、さすがにツラい( ´△`)帰って録画アニメ見よう(  ̄▽ ̄)
  • 18/03/02_21:14:42
    むむむ、自室に戻ってみたら想像以上に疲れを感じたので、これは危ないと思い至り、チーバ県の自宅に帰るのは明日にする事を決断。危機回避は最重要事案ですからなo( ̄ー ̄)○☆
  • 18/03/03_07:19:04
    おお!あの高架線にしようとしたら地元の反対で地下になって工費と期間が増加したりして延々と大変な苦難を乗り越えての全線開通。おめでとうございます。
  • 18/03/03_08:18:28
    赴任先の部屋で便利なのが洗面台にシャワーが付いてて、寝癖でぐちゃぐちゃになっても取り急ぎ洗髪して出掛けられるのと、窓際のプチサンルーム区画。窓際に枕とか置いておくと日干しできるのありがたい(  ̄▽ ̄)という事で本宅へ帰るぞっと(・ω・)ノ
  • 18/03/03_13:44:41
    という事で、地元の馴染みの店で散髪。バリカン買って自分で切ってもいいかもだけど、後ろまわりが難しそうだしなぁ( ´△`)まぁ素直に頼もう
  • 18/03/03_17:06:32
    バーベキューなう!\(^^)/ http://pic.twitter.com/uvp7twOqVd
  • 18/03/03_17:08:53
    しかし「なう」表記減ったよなぁ( ´△`)
  • 18/03/03_18:35:05
    さっき成田回りで帰ってくるときに、何もないところで突然一瞬車内が日陰に入って何かと思ったら、太陽の中にB747が飛んでいて、それの影だった。ちょっとワクワクした気分になった。こういう時にホントにSERAに乗ってて良かったと思うんですよね、ええ。で、28年間買い替えられないと(笑)
  • 18/03/03_18:44:54
    先日の特別健康診断の結果が送られてきた。肝炎ウイルスも陰性で、血液も以前からの高脂血症意外は正常。尿酸値もギリギリセーフ。で、肥満が要指導になってた。ダイエットのストレスで血液パラメータが崩れるのと、血液は正常で肥満体なのと、果たしてどちらが低リスクなのか、気になる( ´△`)
  • 18/03/04_22:49:49
    しかし、人のこと言えないけど、今日はTLに飯てろが多いな(  ̄▽ ̄)なんだか小腹が空いてしまったような…( ´△`)
  • 18/03/05_20:40:11
    うおーん、仕事まにあわなーい!明日の宿直で夜中にやるしかないか( ´△`)
  • 18/03/05_22:00:09
    小泉さんに地元の見慣れたこってり系ラーメン屋出てた。ちゃんと奥に産婦人科も描かれてる(笑)
  • 18/03/06_20:59:00
    いやぁ、今日は文字通りトイレに行く暇もないまま日が暮れてそのまま宿直室直行と言う忙しさだったなぁ( ´△`)
  • 18/03/07_20:56:25
    うわー、この週末は自宅に帰れないから、久しぶりに仙台空港に行ってみようと思い立つも、カメラを自宅に置いたままな事に気がついた。そうかぁ、ここ暫く撮影に出ようと言う発想すら無かったんだなぁ…次帰ったら持ってこよう( ´△`)
  • 18/03/09_05:19:48
    風雨の音で5時前に起きてしまったが、うるさくて寝直せそうに無いので朝からゴージャスに録画アニメを視聴開始である。だが眠いにゃ眠い( ´△`)
  • 18/03/09_20:48:00
    今週末は帰宅しないので普通に最終バスで寮に戻るぞっと( ´△`)晩ごはんは…作る気力が湧かないのでコンビニ行くか( ´△`)
  • 18/03/10_03:46:42
    ふぅ、やっと仕事に必要な学習コンテンツやっつけたぞい!て、もうすぐ朝になっちゃうじゃん!今週は日曜出勤なのに…寝よう( ´△`)
  • 18/03/10_03:59:55
    うーむ、眠気のピークを過ぎてしまったようだな…にしても徹夜で24時間連続稼働は久しぶりかもなぁ…さてネットでも見ながら寝落ちるとしよう(´ω`)
  • 18/03/10_13:21:33
    という事で、大変久しぶりのRJSSと。飛びませんが、ちょっと航空燃料の燃焼ガスを吸いに(えー http://pic.twitter.com/SCDKtMJqat
  • 18/03/10_17:02:58
    久しぶりに車で仙台に来たので某ホビーショップにも寄ってみた。たぶん17年ぶりくらいだけど昔のままのマニアっぽさで懐かしかったな(  ̄▽ ̄)
  • 18/03/11_19:55:09
    という事で、あきらめてAmazonで新品のPS3を発注。やはりtorneの操作性から離れられないのと、PS3にはお気に入りソフトが結構多くて、これが遊べなくなってしまうのはあまりに寂しいなとか、諸々で決断。ただし、今まで互換機能で遊べてたPS2のソフトは断念に…( ´△`)
  • 18/03/11_20:41:14
    ああ、なんだか随分久しぶりに肉眼で銀河を見た気がする。オリオン周辺も都会じゃ見えない星が沢山取りまいてる。寒空でも車内でシートを少し倒せばプラネタリウム状態。これもセラのグラッシーキャビンの利点の一つなんだよね(  ̄▽ ̄)
  • 18/03/11_22:33:52
    き、錦糸町!wwwwwww
  • 18/03/11_22:49:43
    @metrojp あ、いや、某アニメで声優のアドリブでやたら錦糸町がプッシュされてたのがツボに入ってしまって(^_^;)
  • 18/03/12_06:58:51
    さて、今日は西東京へ日帰り弾丸出張。行程的に自宅には寄れないなぁと。で、地元は気温1度、東京の予報は15度。丸めて圧縮できるダウンジャケットを着込んで出発( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 18/03/12_12:07:32
    うお、都内に出たら花粉症の症状が劇的に悪化してきた!マスク買わないとヤバいかも(T△T)
  • 18/03/12_17:51:59
    仕事無事終わって東北へリターン。さて、15分くらいアキバに寄れるかな?(・ω・)
  • 18/03/12_18:59:00
    蕎麦屋からすごく美味しそうな醤油の香りがしてくるけど、特急の時間ギリギリで断念( ´△`)という事で、今日は上野から乗車して帰る!( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 18/03/12_19:07:36
    ん?上野用のパッケージなのかな?ちなみに贅沢してしまおうかと狙っていた弍万かつサンドは売ってなかった(・ω・) http://pic.twitter.com/DZTg2B2L6G
  • 18/03/12_23:04:09
    寮に到着。さすがに日帰りはこたえるなぁ…という事でバタンキュー(=_=)
  • 18/03/13_21:00:04
    郵便出しに行くついでにセブンイレブンに寄ったら、ラブライブのクリアファイルがもらえるキャンペーンをやっていたので、じゃがりことかチップスターとか買い貯めを敢行。部屋のお菓子の在庫が一気に潤沢になった(  ̄▽ ̄)
  • 18/03/13_21:16:45
    @8849216 ゆるーくですけどね(^^;
  • 18/03/13_21:49:22
    しかし、成田は滑走路増やすにしても横風対応にはならないのね。で、あの配置だとRW34Lと34Rと…センターで34Cとかになるのかな?
  • 18/03/14_22:26:24
    ここで一句。「宿直も、シュラフで寝れば、ゆるキャン△だ。」さて、明日も早いしそろそろ寝るか( ´△`)
  • 18/03/14_22:28:23
    しかし、ネタで買った寝袋が、まさかホントに本業の職務で役立つ日が来るとはなぁ…ホント、人生何があるかわからんもので( ´△`)
  • 18/03/14_22:32:31
    @8849216 確かに、まんまそれでしたな(笑)
  • 18/03/15_03:14:42
    何かあまりにも惨い、人が苦しんでいる状況を見ていて、このキースイッチをひねると「悪魔か何かが神様に世界を普通の何事もない日常にしてくれるように頼んでくれる」と言う禁断のスイッチがあって、何か叫びながらそれをひねったら、悪魔が神様に電話してくれて、無難な世界に変わった夢を見た。
  • 18/03/15_03:24:22
    で、ご丁寧に無難に変更された歴史を、ビデオを早送りして確認して安心するという後日談つきだった。私はいったい何を代償にして世界を無難に書き換えたのだろうか、無償の状況で目が覚めたので無償サービスだったのかもしれないけど。と言う壮大な夢だった。さて、寝直すか。今度は楽しい夢希望で…
  • 18/03/17_15:04:51
    発注していたPS3が届いて無事起動、一安心。で、壊れたやつの認証解除しないと一部のソフトが動かない事が判明と。あとは寮に戻ってからだな(・ω・)
  • 18/03/19_22:05:51
    え、意外とリリース時期が早い!これは緊急予算を組まねば! https://twitter.com/panoravr/status/975718925668253697
  • 18/03/20_20:40:13
    ぐはあ、時間切れか…( ´△`)…まぁどこかで割り切りが必要って事なんだろうな、現実ってヤツは…
  • 18/03/20_20:53:00
    おお、PSNサポセンから認証機器を一括解除する手段についての連絡が来た。これで新しいPS3が正常稼働できそう(  ̄▽ ̄)
  • 18/03/21_07:21:07
    うわ、寒い!気温4度って、寒すぎるだろう!また冬上着出さなきゃ( ´△`)
  • 18/03/21_09:53:33
    うはー、家計簿つけてたらガソリン代がこれまでの月4000円から18000円に激増してるわ!これは環境負荷かけてるわ自分!早く燃料棒を1度差し込んだら4年間ノンストップで走れるニュークリアEV出てくれ〜(マテ
  • 18/03/22_23:17:27
    今夜も宿直室で寝袋就寝。へやキャンだと思えば辛さも軽減。明日も早いからそろそろ寝よう( ω)スヤァ…うーむ、ここは高級寝袋買うべきかな…より良い眠り…ユルい眠り…疲労回復…( ω)スヤァ
  • 18/03/23_20:15:42
    常磐自動車道まさかの火災とまさかの猪
  • 18/03/23_23:13:30
    これがどうにも背油こってりラーメンが食べたくなってしまったのだ( ´△`) http://pic.twitter.com/ASTVh0Ph8q
  • 18/03/23_23:33:06
    ご馳走様でしたm(_ _)m http://pic.twitter.com/14C8zsQjxN
  • 18/03/24_07:07:42
    #中学生の自分に教えたいこと選手権_進路も趣味もひねくれた根性もそのままで良いぞ、割と何とか成るから安心しろ。で、とにかく今すぐにお前の部屋の窓からF14トムキャットの写真を撮っておけ。そう、できるだけ沢山だ!そして明日羽田空港へ行ってB727のエンジン音を録音しておいてくれ、頼む!
  • 18/03/24_08:25:56
    そう言えば昔、貿易摩擦って言葉があったよなぁ。オイルショックってのもあったよねぇ。温故知新の時代が来るのかにゃーん( ・_・)
  • 18/03/24_08:34:28
    ゆるきゃんのテーマ曲かけてドライブすると、とても交通安全なような、気が抜けてボーッと走ってしまって危ないような。でもどちらにしてもスピードは出さなくなるし車間は広くとっちゃうし、結果安全側な気はするね(  ̄▽ ̄)
  • 18/03/24_18:04:14
    本日は神保町の肉バルにやって来たぞい(・ω・)ノ http://pic.twitter.com/4xY2Bc7WNg
  • 18/03/24_19:23:27
    日比谷でゴジラも見物(  ̄▽ ̄) http://pic.twitter.com/RcWJf6tpDS
  • 18/03/25_08:59:26
    ちょ!デスクリムゾンwwwwwwwww
  • 18/03/25_16:15:57
    後ろから白バイが追い上げてきてすごく焦ったけど、ゆるキャンのサントラのおかけで飛ばし過ぎなかったのが幸い、スルーされて助かった(  ̄▽ ̄)
  • 18/03/26_20:39:58
    ウワー、ネンドマツ、シゴトガ、オワラナイ、オワラナイヨーウ(T△T)
  • 18/03/26_22:55:15
    うわー!XperiaZUltraのSIMカードスロットの端子ピンへし折っちゃった!(;´Д`)電話が使えないWiFiモデルになってしまった…ぐんにょり…
  • 18/03/26_23:44:23
    @metrojp おお、こんなサービスやってるところあるんですね!
  • 18/03/26_23:54:17
    @horryHori 山は山でも名古屋の山ですかな?ヤッホーのやつならニコニコ動画に残ってるみたいですぜ(笑)
  • 18/03/26_23:58:48
    @metrojp モデル的に香港の方が確実かもですね。もしかしたらいずれお願いするかも知れません(^_^;)その際はよろしくですー
  • 18/03/29_07:24:40
    今朝は朝から暖かいなぁ(  ̄▽ ̄)
  • 18/03/30_07:36:20
    NE N DO MA TSU 、ついにきたかー( ´△`)
  • 18/03/31_09:10:46
    プレミアム年度末宿直を終えて会社から引き上げ。まさかこれほどギリギリエンドまで仕事に追われるとは思わなかったなぁ…でもなんとかギリギリ問題を解決できたので良しとしよう( ´△`)帰宅して風呂入って洗濯機を仕掛けたら一人焼肉でも食べに行くかな(・ω・)