代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

計画外支出でGO(泣笑

ということで、OSも見つからないし、メインのHDDもデータクラッシュが発生した以上、換えるべきだろうと思ってるので、HDD+WINXpMCEのセットを購入予定です。予価2万円ってところかなぁ・・・
OSを買うにしてもVISTAを待てない以上、MCEくらいじゃないと付加価値がないですからねぇ・・・いっそついでにMCE対応リモコンでも買ってくるかな。
ちなみにウチのマシンにゃTV出力はあるけどTVチューナーは付いてません(^_^;
まぁ、ついでにCDでも見てくるか。航空本もこの際買ってしまいますかねぇ・・・うーん。
しっかし、アレです。メインPCが死ぬとiTunesに叩き込んである音楽が聴けないのでPC作動音がしないこともあって部屋が静まり返っている。これはダメだ。なんだか気が滅入ってしまう。やはり今日中に復旧せねばなぁ・・・うーむむ。
とりあえずDVDプレーヤーでCDでもかけるか・・・