代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

桁が多い?

昨晩は友人宅で生ラムのジンギスカンをお腹一杯ご馳走になり、大変ご満悦でありました。更に自分で持ち込んだワインでいい感じに酔ってそのままソファーで撃沈してしまうという体たらくで大変失礼しました。
今後は酔っ払いオヤジに成り過ぎないように注意したいと思います。いや申し訳なかった。
さて。
天気が非常に不安定な感じだった事もあり、昼ごろには帰宅してこの一週間の疲れを排除すべく、予定通り昼寝。
目が覚めたら4時過ぎということで、よく寝たなぁと。
で、WEBチェックやらメールチェックやらをやっていて、定例どおりにJALサイトを確認したら、いくらダブルマイル期間とは言え、神戸往復ぐらいで追加されたマイルくらいじゃ計算が合わない感じでマイルの残高が多い。
で、よく見てみたらですよ。
キャンペーン当選のボーナスマイルが付いてましたっ♪
5000マイルほどですが、ラッキーであります。ありがとうJALたん!(マテ
こりゃぁアレだ。当初計画より一回多くマイル使って無駄に沖縄とか下地島とか北海道とかタダ飛びできちゃいますねぇ・・・・ここは戦略に乗ってあげようかなぁ、わははのは(えー
さーて、明日は仕事です。頭を仕事モードに戻さなくては・・・うぐぅ