代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ラグーン=潟

つまり「新潟」は「New Lagoon」とか「Recent Lagoon」に成るわけだな。
従って新潟県民は「俺たちラグーンの住人よ」って言って良い訳ですよ。
で。
「黒潟」=「Black Lagoon」な訳ですよ。
つまり、山口県山口市にある黒潟はブラックラグーンなんですね!
山口の人は「俺の家、ブラックラグーンにあるんだよね」と言える訳で、非常に物騒な感じがしますね<しません
というわけで、サントラを買ってきました(ォィ

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK

ロベルタのテーマとか双子のラストの歌とか入っててナイスです。
そしてアルバムでじっくり聞いてみて解った。俺、エンディングの"Don't Look Behind"がかなり気に入ってるらしい。明日はコイツを聞きながらしんみりと出勤して手のひらを返すように猛烈に働くぜ!(えー
・・・微妙に風邪気味っぽくてだるいんだ(泣