代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

素直に通販にするか

ちょいとした航空関連の本を買おうと思い、会社も早く引けたので秋葉原の書泉に寄って見たのだが、目的の本は見つからず。
やはり昨今、マイナーなモノは通販が手堅いと言うものかも知れません。
で、せっかく秋葉原に来たので某R氏に教えてもらってからお気に入りのゴーゴーカレーでカレーライスを食べて帰る事にしたのですが、うっかりビジネスクラスを頼んでしまい、美味しいんだけどお腹一杯で苦しい状況に陥る自分。
いつもはエコノミークラスで丁度良いくらいなのだったよ。うーん苦しい。
と言うことで徒歩で腹ごなししつつ帰宅中。
今日はあんまり寒くないので散歩には丁度良い。ウム。
そして帰宅したら昨日届いた愛媛ミカンでサッパリと別腹デザートだな(えー