代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

めまい〜

鬱日記で失礼。(オイ

今日は朝から私の左側に暗黒引力が働いているらしく、起き上がった瞬間に左側にばたりと倒れる嫌な目覚めだった。左耳もボワ〜んとして聴こえが悪い。

また鼻の奥で炎症が出たかと思い、とりあえず投薬したものの、移動が危険なため午前半休にしてもらう。

が、今日に限って治りが悪い。が、午後からは会議。という事で気合いの出社。電車は座ると却って目が回るので立って行く。大丈夫だ、まだ行ける!(えー

しかし、久々に来た左重力の世界ですが、明日には治って欲しいなあ。うーむ。

それ以外は普通に活動できるのが救いだけど、医者に言っても炎症による三半規管の不具合以外には原因が特定できないと言う事で、まあ仕方ない。

今日は早く帰って休む。

と言う発症記録。
いや、ちゃんと書いておくと、後で役立つかも知れないので(^^;;