代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

PS3でWMVを

そんなこんなで、この連休はコスト削減のため旅行にも出ず、久しぶりにアンテナをベランダに出して航空無線を聞き流しながらPC環境の整理をしたり、部屋の掃除をしたりしておるわけですが。
暫く前に「PS3でPCの動画データを再生できるようになって便利だなー」と思っていたのですが、WMV形式のファイルが再生できないのが不便だなぁと思っておりました。
そこで何か手は無いものかとネットを調べてみると、ありました。
TVersity” http://www.tversity.com/home
コレを使えばWMVファイルもDLNA対応機器で再生できるようになる・・・という事で、早速設定中。
メディアプレイヤー11のサーバー機能はOFFにして、こちらを稼動してみようと思います。なんでもマシンスペックを相当食うという噂付きなんですが、さて、どうだろうか?