代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今夜も博多ラーメン

思ったより仕事に時間がかかり、遅くなったので夕食はラーメンにした。

やはり現地の味そのままに、替え玉付けてチャーシューメンが750円てのが魅力的だってことで、また博多ラーメン天神へ。

付け合わせの玉子も美味いし、辛子高菜もやはり美味い。

ちなみに普通のラーメンは550円らしい。

で、銀座店、やはり空いているんだよなあ…まぁ、おかげさまですぐに晩飯にありつけるので大変有り難いのですがね。

ということで満腹でプチハッピーに帰宅開始。

明日は旅券の受け取りで半休を取ったので、朝もゆっくりできるのがまたプチハッピー感を増幅している気がしますね(えー

うーん、今夜は久しぶりにプライムたんでも呑んでみようかのぅ…

ということで、嫁の仕事が本格的に詰まってるらしく、実家の作業部屋に缶詰になって仕事をするってことで、今週は完璧に独身生活に戻っておる私でありました(爆)

でも『14日も帰れないので〜』と、居間のテーブルにチョコが置いてあるあたり、あいかわらず律義な嫁だなあと思った(笑)

週末の帯広行きで何か三倍返しな土産を探すとしよう。うむ。

さて、まずは帰りがけにスーパーでプライムたんとトイレットペーパーを買わないとなっ!(ガクリ