代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

AIP―J最終入金

ということで、航空路誌AIP―Jが今年の8月から電子化される事になったのです。
かくして航空路誌小型版の紙の更新作業は7月で終了する事にしました。
そんなわけで7月更新分までの代金を入金、合わせて7月を最後に更新分の購読停止を依頼しました。
電子化されて、国のDBから常に最新の情報が閲覧できるのは良い事です。更新作業もなくなりますが、手持ちの紙のファイルは無効になります。ちょっと残念な気もする。

紙の最終版は記念に保管しようと思います。

が、まあ実は電子版の更新分を自宅で印刷して差し替えれば良いだけなんですけどね。面倒だなあと(爆)