代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ゆめゆめ日記

うーむ、どうやら7時に必ず起きる癖が4時にシフトしてしまったようなあ。
今朝は故障したエレベーターで落ちる夢で起床。
なぜかエレベーターに乗ったら清掃中らしかった。
それでも何故かそのまま行き先階ボタンを押して上昇するも、エレベーターが半端な位置に止まり、上階から覗き込む人と目が合って、気味が悪いヤツが居るなあと思ったらいきなり落下。
エレベーターのゴンドラの外の空間を落下中にコイル状のケーブルが付いた何かのコントロールボックスらしきものに掴まって助かった。
廊下に出て階段を上がろうとすると、何故か階段や廊下の掃除をクマの着ぐるみらしきものがやっていたが、夢の中の所為か違和感を感じない。
何故か英語で話さないといけないと思い込んでいて、クマの従業員にエレベーターが壊れた事を伝えたいが話せない。
雰囲気的には何処かのホテルらしい。
エレベーターはピンク色の扉だった。つまりカラーな夢だった。

さて、この夢にはどのような心理が現れているのでしょう?(えー

と言ったところで、今日は車の運転があるので無理矢理もう一度寝ます!
こんどは良い夢が見たい。うぐぅ