代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

あー、それならWiFi版で十分だ

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100510_366177.html
やっぱりなぁ・・・DoCoMoiPadは夢と消えたか。
となると、EMあたりのポケットWiFiiPadWiFiモデルで十分な印象かなぁ・・・地方では弱いかもしれないけど、旅先ならポケット無線ルータ持って行けばいいし、あんまり支障なさげ。値段的にもね。
でもって、そういう構成にするとなると、iPodタッチにカメラが付けばiPhoneから足を洗っても良いかも知れませんなぁ。相変わらずFLASHには対応しないみたいだし。やっぱりこれからはアンドロイドですね(えー
となると、別にiPadじゃ無くても、似たようなコンセプトでもう少し軽量のアンドロイドタッチパッドが出てくれればそっちの方が良いような気もしますね。ええ。