代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

iOS4.0.1

iPhone3GSのOSを4.0.1にアップデートしてみた。
巷の噂でブルートゥースによる再生制御(曲送り、戻し)が出来るようになるらしいという話を聞いていたのですが、実際にやってみると動かない。あれ?と思ったらどうやら「4.1」から対応するらしい。今回は4.0.1なのね。
あ、でも地味に音声認識コントロールの精度が上がっているような・・・錯覚かな・・・
それからiOS4.0にしてから頻発していた原因不明のメモリのバカ食いが収まったような・・・気がします。まぁいろいろ改善方向だから良いかな。
ちなみに、今日は結構な夏空で、暑いな〜と思っていたら、ドライシャツとまちがえてヒートテックシャツ着てる自分発見。薄手だからパッと見で見分けがつかないんだよな・・・冬物はしまおう。
ということで、どうも水曜日あたりから体調が崩れ気味でフラフラするので今日は早めに寝ることにしよう。ビールもやめておくか。うーむ。