代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

プラレール大人買い2

プラレールは通販より大規模量販店の方が安かったりする。物もある。
例のビデオ観て感動したので車両基地ユニットを買いました。
そしたらその他にも通販より安いのが目に付いたので、あれも!いやさこれも!
と言う感じで大人買いクラスの出費になってしまう罠。
それでもでかい袋いっぱい買い込んだところで一万円にはまだまだ及ばないと言う事で、Nゲージ復活に比べれば圧倒的にお財布にも優しいですね。
まあ、子供のおもちゃだからなあ♪( ´θ`)ノ
あー、楽しいなー!ワクワクするなー!
いつまでも童心を失わないぜ!俺!(えー
→いい加減大人の落ち着きを身に付けろ→手遅れ