代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

掃除をしてみたら

書籍を捨てたり散在していた本を一箇所にまとめたりして棚の隙間を詰め、ブロックを開放してみたりした。
空いたスペースに部屋の隅に積まれていたシャツを詰め込み、定位置の椅子から目に付く範囲にバラバラしたものが無くなった。結果して部屋がちょっとスッキリした気がする。
と、さっぱりしたところで先週の弟の結婚式の写真の取りまとめとビデオの編集とか作業を開始。
久しぶりの作業で感が鈍ってるなぁと、思います。むむ。
iPhone以降コレといったモノがなかった携帯ですが、SH12Cはかなり魅力的だと思うわけです。ガラケースマートフォンの統合、ぜひ進んでもらいたい。うむ。