代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

まとめ買い到着

ユニクロさんから荷物が届いた。先日頼んだやつだ。
これでヒートテックの下着が潤沢になったので今年の冬はスッキリと暖かく過ごせそう。
で、溜まった洗濯物をやっつけつつ、年末も接近と言う事で部屋の棚卸を実行。
引っ越してきてから一度も使っていないものが結構ある。アレだけ選別して持ってきたというのに・・・って、まぁ、実は思い出の品とかが結構多くて普段使うかどうかというと、そうでもないってのが結構あるから、ホントニ保管してあるだけってケースも結構有る。
それでも、よく精査してみると、よくよく考えるとホントは要らないんじゃないかってモノもそこそこにあって、いろいろ廃棄しております。微妙に部屋を広く使えるようになったような気もします。
古い服とかも意外とあってねぇ・・・この際だから捨ててしまいます。はい。
という事で、片付けしてたら一日終了という感じでした。
明日も天気良さそうだし、また、羽田か成田にでも出てみようかなと思います。
あ、さて。実はユニクロさんのまとめ買いに併せて一緒に買ったガウンも到着しております。
いやぁ、欲しかったんだよね、ガウン。
なんかさ、こう、お金持ちになった気分になれそうじゃないか?あれ。ウヰスキーなんか凄く美味しく呑めそう・・・な錯覚がするよね?(えー
って、まぁ、実際はユニクロ製品と言う事で、フリースのガウンだからそんなに高級感は無い訳でありまして、単純に寒い部屋でPCいじってる間とか、居間でテレビ見るときに引っ掛けておく部屋着としての上っ張りが欲しかったという事なんですけども。
いや実際温泉宿にあるような甚平みたいなのでも良かったんですけどね。甚平意外と高いしな(そうか?
で、フリースのガウン。ひっかけてみたら思っていたより暖かくてナイスでした。
というか、風呂上りにコレは実にいい。暖かいし、ゆったりした気分になるし、肌触りもしなやかで気持ち良いです。
これを着て、居間で酒をチビチビやりながらTV映画を見たりするとわりと気分が良いじゃないですかっ!?うおぅ!?
で、更に加えて暖房を控えられて電気代も削減できる感じ。これこそウォームビズ・・・じゃないな、ウォームカジュアル?うむ、グッドだ!
ナイス買物だった。うむ。ゴージャス!(えー