代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

パラメータ改善

という事で本日は朝から再診の為に病院へ。
お腹の痛みは月曜に比べてだいぶ弱くなり、熱も36.7℃と、ほぼ平熱に戻って来ました。
ただ頭痛だけは止まらない、これが割とつらい感じであります。
そして絶食2日と闘病でけっこう体力も消耗している実感がある。
病院に着いてまずは血液検査。
分析の結果を待って先生の診察を受けるまで2時間半くらい。これは本でも買ってくるべきだったかと少し後悔。病院内では携帯でネット見てるわけにも行きませんものね。
と言いつつ、実は頭痛であまり文字を読んでる余力はなかったわけですが。
で、診断の結果、血液中のパラメータは回復傾向を示している事が分かって一安心。
ただし、それでもまだ数値は異常値の範囲で、再発の恐れの高い病状なのでまだ当分は注意を継続するようにとの指示で、次回月曜の午後に再診となりました。
会社に入院は回避できた旨連絡をいれ、今日は必須の業務もないので今日一日休養をいただき、明日から復帰する事になりました。
そんなわけで先ほど帰宅。
帰りがけに栄養ドリンクとか栄養補給ゼリーとか買ってきました。とりあえず絶食は解禁ですが、まだ数日はお粥などの内臓に負担を与えないものが望ましいと言う事であります。
といった感じで余談は許さないものの、回復傾向という事で一安心というところ。
と言った病状日記。
いや、きっと後で「あれ発症したの何時だっけ?」とかなるでしょうからなぁ。オンラインで記録を残しておけるのは素晴らしい時代になったものだと思います。はい。
しかし、絶食後の栄養ドリンクは効くなぁ…文字通り力が戻って来る感じがしますね。うむ。