代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ノロ?

一昨日の日曜日、どうも朝から胃の具合が悪かったのですが、まぁ、慢性で不調なのでいつもの事だろうと友人とドライブにでかけたところ、寝不足なところにドライバーの加減速が急な運転の癖も響いたのか乗り物酔いで頭痛と吐き気がしてきてしまった。
で、お腹もゆるい感じで参ったなと。
思っていたら、食欲も無くなり・・・というか、昼にパスタを食べたらサラダとパスタ少したべたところでどうにも食べられなくなってしまい、寒気もしてきた。
こりゃぁ熱が出てそうだと思い至り、そこそこに帰途に。夕食はキャンセルにしてそのまま帰宅。
熱を測ったら38.0℃と、ちょっと高め。頭痛も酷いし車降りても吐き気は止まらないしで、そのまま胃腸薬飲んで寝込む。
で、翌朝にはなんとか熱も下がってきたので日帰りで出張仕事に出たものの、夕方帰る頃には再び熱が上がって頭痛も悪化。その日のうちに明日は午前中養生する旨会社に連絡して、迎えた翌朝、今朝の時点で回復どころか熱が上がり頭痛も激しくなる始末。
で、結局今日は全休で自宅で寝込んでおりました。
どうやらノロウイルスと風邪の併発っぽい。
明日には治ってくれないと困るなぁ・・・と言うことで、今日も早寝しよう。微妙な月末になってしまった。ガクリ。