代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ネコを飼う日その2

という事で車で関西まで2匹目のネコちゃんをお迎えに行ってきた。
コロナ禍でほぼ誰とも会わずにドアツードアで移動できるのは車の大きな利点だなぁと。
まぁそもそも公共交通機関で子猫を連れて長距離移動するのはさすがにな…というのもありますが。
で、無事家に着いて2匹を会わせたら、最初はグルグル唸ったりネコパンチしたりと喧嘩がちで心配しましたが、1日ですっかり落ち着いてじゃれたりおもちゃで遊んだり、ごはんもそれぞれ並んでちゃんと食べてくれるようになって一安心。

元気に仲良く育ってほしいです。
さぁこれからネコたちのためにいろいろ頑張るぞ!