代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ついにネコを飼う日

という事で、長いことペット不可物件に住んでいたのでずっと飼うのを我慢していた猫ちゃん。
結局今生では人間の子供を作らなかった事もあり、今回の実家のリフォームに併せてネコちゃん対応の部屋に改装を実行の上、ついに悲願のネコちゃんを飼う事にした。

かくして本日無事1匹目をお迎え完了。
まだ子猫で小さい。環境が変わってストレスが心配だったけど結構元気に遊んで餌も食べてくれているので一安心。
明日は2匹目のお迎えに少々遠方へドライブ。遊び友達を連れてくるからね。
という事で、ネコとの暮らしが始まりました。
もちろんもうウチの夫婦も良い年なので、子供が感情でペットを欲しがるのとは全く異なる熟考の上の決断です。
人生設計を踏まえて責任をもってしっかりとこの新しい家族を育てたいと思います。