代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]冷蔵庫を見よ

今日、帰宅してからなんとなく冷蔵庫を開けたんです。
ココしばらくビール冷却用にしか使ってませんでしたが、ふと最下層に丸いケースが入っているのに気がつきました。

<font color=red size=5>キムチパックでした。</font>

すっかり忘れてました。

ちなみに<font color=red size=5>消費期限は3日前。</font>

賞味期限ではなく消費期限でありますから、ここまでに消費しなくてはならないという制限なのであります。

ありますが。

まぁキムチですから。大丈夫だろうという事で<font color=red size=5>速やかに食べました。</font>

今日中に食べきれなかったので<font color=red size=5>明日の夕食もキムチご飯に決定です。</font>

ああ、そうです、もともとはビールのつまみにしようと思って買ったものでありました。
ちなみに醗酵しきってちょっと酸味が強かったですが、おなかは壊しませんでした。

さぁ、あなたもたまには冷蔵庫の深層部を探索してみませんか?
新しい味に出会えるかもしれません。

いやむしろ出会いたくありませんが。腐る前に捨てたほうがいいものとかあると思います。はい。人生注意が必要ですね。