代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!

琴音ちゃんとヌイさんの偉い人で琴音ちゃんファンクラブ滅殺会会長のステアさん
http://www.terawave.net/~kotone/
が新装開店した横浜カレーミュージアムに行ったそうなんです。
で、感想記事が書かれていたのですが、その中に・・・

>メイド服も、セーラー服も、ひらひらなエプロンもありませんでした。
> 色違いのエスニックな民族衣装と、シェフっぽいのだけで、館として制服が統一されていました。
><font color=red size=5>萌えませんでした。</font>

これでもう、コストをかけてまで行く必然性が無くなって参りました。
せんば自由軒のカレーなら<font color=red size=5>新橋店</font>で食べれば済む事です故。

また一つの時代が終わりを告げたという事なのでしょうか。

MZ2500時代に大変お世話になったベーマガが休刊と言うことで、お世話になりましたと申し上げて、慰霊の言葉とさせていただきます。

今、PC業界に僅かでも関係する者なら、必ずや一度は購入した事があるはず。
個人的にはPCの内蔵音源でゲーム音楽を鳴らすMMLのプログラムをガシガシ入れていたような気がしますね。
寂しい話ではありますが、確かに時代は変わったという事で。