代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]試運転してみよう

というわけで、本日は昨日取り付けたHUDの動作チェックも兼ねてドライブに出て見ました。

峠道で6千まで回してもキチンと6000という表示が出ましたし、某田舎のゼロヨンができるであろうアゼ道で●●●km出してもちゃんとそのように表示しておりました。

だいたいアナログメーターの30k〜●●●kまで、ほとんど誤差も無く表示されておりました。
これで安心してHUDの指示を信用できるというモノです。

で。

試しに峠道を流して見るとですね。

<font color=red size=5>思わずアナログメーターを見てしまう罠</font>

体がそのように慣れてしまっているのでしょうなぁ・・・・

徐々にHUDメインに切り替えていきたいと思います。

ああ、それにしても肉が食べたい・・・焼肉が食べたい、先週末食べたような気がするけど焼肉が・・・

週末に新潟空港見物を兼ねて長岡の焼肉食べ放題に行って見ようかとか無謀な事をちょっと考えちゃったりしてみますが、周囲の反応や如何に(謎