代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]うっかり

「へぇボタン」をアマゾンで買おうと思ったら売り切れだった。
売れてるのかもともとの数が少ないのか・・・

出遅れましたので、諦めることにしました。まぁいいや。へぇ〜。

どうやらガンスリンガーガールのラッピングバスが走ってるらしいのです。
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/gunslinger/gunslinger.html
東京行ったら探してみようかと思いました。

で、ガンスリのカレンダーとか出ないんですかねぇ・・・
存在するのなら来年のカレンダーはそれで確定なのですが、無いのであれば仕方ない。
雑誌とかコミックからスキャンしてカレンダーを自作しよう(爆

まぁ、他にもカレンダーを自作するあてもあります故(謎)