代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

北海道は雪が凄いらしい

でも地元は快晴らしいです。おかげさまで寒いったらないです。放射冷却って奴でしょう、クルマは凍り付いててドア開けたらバキバキバキって壊れそうな音するし。
でもって、友人の日記にも書かれていたのですが、昨日今日あたりは飛行機雲がとてもよく見えましたな。B747と思われる飛行機がちゃんと4発分の雲を曳いているのがハッキリ見えました。ああ、あの時望遠レンズとカメラを持っていれば・・・という感じでありました。
こういう日は逆に空から地上を見ても綺麗なんだろうなぁ・・・ああまた飛びたいなぁ・・・
で、時折ヒースロー空港経由でフィンランドに行っている友人からメールが来るのですが、さすが極北だけあっていつまでたっても日が昇らないらしく。実に寒そうであります。でもオーロラ見物は良さそうだなぁ・・・実に自分も見てみたいのですが、寒いのは昨日今日で懲りたのでこの週末は少しおとなしくする事にします。
というか、風邪引いたみたいで頭痛と眩暈がバシバシするのでダメらしく。うぐぅ