代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

天候回復撮影続行

OFFも一段落する頃、天候は先程の寒い雪靄状況が嘘のように晴れ渡りまして撮影を続行しようかという事になります。
ここで一名が帰還必至時刻になると言うことと、撤収する人がいて2名が撤退。お疲れ様でした。
かくして当初予定のメンバーで行動を開始。
まずは実は星湖亭の裏手だった宿泊予定の宿に車を一台泊めさせてもらって、一台に全員乗車で移動を開始。名所を回っていきます。湖に沿って車を走らせるとキャンプ場があってその近辺に見たような桟橋が・・・とりあえず駐車場が有料だと言うことで現状では見送ることにして進行。途中で劇中の坂道とかマイクの家らしいものとかを見ながら通学路とか踏切とか見物です。
実に風光明媚で美しい情景でありました。感動的な美しさ。文字通り心が洗われるようです。下地島に近い安息を感じる事が出来たような気がします。気温も日が射している所為か清々しいくらいの涼しさになって最高の午後って感じで。