代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

カメラを片手にカバンにアイテム

というわけで、有志によるちょっとした撮影会に出撃。今回は荷物が多いのと屋内撮影になるという事でストロボの無いD1はお留守番にしてD70のみで出かけます。まぁそれなりに。
会場はいろいろと面白い背景があっていい感じに絵が撮れました。良かったです。
撮影会後にはカラオケ大会だって事で御徒町へ。久々に妙なラインナップで歌う。声が出てるんだかイマイチなんだかよく判らん状況下、なんだかいろいろとツッコミを食らったりして文字通り困惑。弱い。弱いぜ俺様(泣
もう少し精神的に強力になりたいかもしれませんと思いつつも、まぁいっかと思わなくもなし。
その後お茶を飲んで撤収。いろいろ面白い話が聞けたりして楽しい一日でありました。
っつーわけで、明日は海へ行くぞ、海!