代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

スイッチ入っちゃったか?

どうも昨晩あたりからだろうか、猛烈に、次から次へと浮かんで仕方が無い。
何が浮かぶって、昔の仕事に関する『ローレライ』ネタが。
こりゃ同人誌一冊書ける勢いだよ(爆
というわけですが、もう本を出すわけには行かない私としては・・・・身内向けONLYででも作るかのぉ(ぉ
やはりなんと言っても「ちょいブロー!」が効くね。ブローっていろんなところでやるわけですよ、ええ。
他にも「価値の解かるヤツに持っていて欲しい」とか、実は非常に幅広く応用利きそうなセリフが入ってるんですな、ローレライ
うーん。
というわけで、亡国のイージスが公開されたら見に行こうと思うのだった。イージス艦。イイですよね!何故かイージス艦がらみの有り得ない資料とか手元にあったりしますが、まぁネタを理解するうえでは重要という事で。
まぁ、某グッドラックみたいにパイロットの搭乗する機体種別がコロコロ変ったり、離陸時にGEのエンジンだった機体が着陸時にはP&Wのエンジンだったりとかって事もあるまい(謎
という感じで。
下地島行きまであと3日。予想天気は曇りらしく。またですか。呪われてるのか、俺(泣 orz