代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

発売らしい

寝たり寝付けなかったりしながら録画を消化してますが、ARIAのサントラ盤が出たらしいので日が昇ったら買いに行こうと思います。

癒されないと死にそうな各氏にもお奨めだ。これを聞きながらのんびりドライブとか鉄道旅行なんかも良いかもしれないなぁと思うわけだよ。実行しちゃおうかなぁ(爆
それにしても、何度も書いてますけど、早くiTunesショップで普通にこういうデータが買える日が来て欲しいですねぇ・・・ホントにCD買ってもディスクを再生しないでMP3変換してからデータを聴くスタイルになって久しいですからねぇ・・・ここ暫く円盤から音楽聴いてないよ、いやホント。
これでコピープロテクトCDなんかが台頭するようになって自宅でのMP3変換すらままならなく成るようだと、音楽自体をネットラジオとかでしか聴かなくなりそうだ。
というか、そうなるとちゃんとタイトル情報なんかも入ったデータが流通する違法なP2Pダウンとかが激増しそうだな。というか自分も手をつけようかと思ってしまうよ。
と言う事で、今は善人の人間を悪事に手を染めさせない為にも、オンラインミュージックデータストアの拡充を強く希望するところだ。
さて。なんか曇りらしいという話があったかと思ったら今週末は晴れるみたいですね。しかも今日は暖かくなるらしい。
どっか出かけるかなー
セスナ乗りに行ってみるとか(笑